2010年6月8日火曜日

You'd Be So Nice To Come Home To//Helen Merrill

昨日は家にお客さんが多かった。
まず、今度ウチに住むかもしれないレイ&佐知・キャッスル夫妻の長男が。。。
来なくて母の佐知さんだけ家を見に来ました。
気に入ってくれたみたいで今夜、再び息子を伴って来る予定。

あと、コーキくんの友達のカンベ君、ちえちゃん、カンちゃんもいました。
みんなとひと通り話したところで4人は近所の寿司屋、新田中へ。
羨ましいと思いつつ、残った僕、L、M、K助君、トモ、佐知さんで軽く飲む。
佐知さんが帰ってからもしばらく飲んでると大声を出しながらコーキ君帰宅。
後のみんなも帰ってくる。
カンちゃんの友達のミホちゃんが増えてる。
カワイイ。
カンべ君はお土産を買ってきてくれた。
開けてビックリ玉手箱。
ウマそうな寿司がそこに。
ウレシイ。
で、ガンガンに酔っ払っているコーキ君にみんな色々迷惑を被りつつ、飲む。
K助君がコーキ君にボコボコにされる事件発生。
椅子に座ったまま動けなくなる。
ひきつった顔。
ボルネオの偽告白事件を思い出す。
コーキ君やっと寝る。
K助君を心配しつつ飲む。
夜が明けてきても飲む。
いつの間にか寝ていたミホちゃんが寝言で下ネタ。
ハッハッハッ。
4時半頃、そろそろ帰るわとカンちゃん、ミホちゃん、ちえちゃん。
で、玄関に行ってビックリ、みんなの靴が片方づつ無い。
ハセイコーキの仕業に間違いない。
みんなで靴捜索大作戦。
すっかり夜が明けて、3人の靴発見。
でも、カンベ君の雪駄は見つからず(お昼ごろに無事発見される)。
3人を送り出して寝る。
なんか、久しぶりに不思議な1日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿