2010年6月30日水曜日

The Art of Walking//BLOCKHEAD

MacBook Pro を買った。
15inchのCore i7
今までは13inchのMacBookを使っていたのだが、自宅や出先で映像の編集をもう少しやりたいと思うようになり買い換えることにした。
只今セットアップの最終段階。色々ソフトを入れて自分仕様に。
前のMacBookからのデータの移行もスムーズ。素晴らしい。
ただMacBookより角張っていてキーボードを打つときに手首あたりが角にあたってちょと痛いのが気になるところ。
あと、銀色よりも黒のほうが好きやった。
お古になったMacBookは友達にあげることにした。
彼女になら、きっとかわいがってもらえるやろう。
幸せに過ごせよ。

昨日の日本vsパラグアイは本当に悔しかった。
勝てたなぁと思う。
PKは川島に期待したんやけどなぁ。
グループリーグ3試合、決勝トーナメント1試合しかも延長線プラスPK戦。
大会が始まってから18日間も日本代表の戦いをあれやこれやと検証したり次の戦いを夢想したり、幸福な時間を過ごさせてくれたことを代表選手たちにありがとうと言いたい。
前回のようにあっさりと負けて、グループリーグ突破の可能性がほぼ無い中で最終戦を迎え、試合終了のホイッスルと共に言葉を無くしてしまうような事を繰り返してしまう可能性だって大会前にはあったんやから。
4年後、ブラジルでのさらなる飛躍を期待し、これからもサッカーを見続けたいと思う。

今朝、うちのKohkiとトモがフィリピンに旅立っていった。
Kohkiの映画のリサーチ。
帰ってきてからの土産話が楽しみ。

今日はえらい天気が良かった。
あしたはどうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿