2010年6月2日水曜日

Star Guitar//The Chemical Brothers

気がつけば6月が始まっていた。
今月が終われば2010年も後半戦。
全く時間は飛ぶように過ぎるなぁ。

12日に元同僚の結婚式で沖縄。
しばらく滞在して石垣島やその他の離島にも行くつもり。
果たして梅雨は開けてるんかなぁ。
同居人のアキちゃんが由布島に滞在しているはずやから会うのも楽しみや。
由布島で元気してるかなぁ。
アキちゃんが出て行った部屋は今日からK助が住むことになった。
おかげで家賃UPは無し。
助かった〜。

3月にボルネオに行った時に会ったアメリカ人のGilってのが6月の初旬に来るって言ってたのに連絡がない。
彼とは一緒にMuluのCamp5からPinnacleに登った仲。
日本に来るのを楽しみにしてたはずやのに。
それに、ボルネオでの写真を貰いたいんやけどなぁ。
オランダ人のSusanneも来るって言ってたのにこちらも連絡なし。
2人に会いたいなぁ。

もうすぐW杯が始まる。
僕の優勝予想はスペイン。
予想と言うよりスペインに優勝して欲しい。
じゃなかったらアルゼンチン。
メッシは活躍できるやろか。
僕はできると信じてます。
リーガ最終節の2得点は感動したなぁ。

Facebookでもチャットができんのね。
オランダのポールから連絡が。
彼は近々ロンドンに引っ越すらしい。
良いな〜。

今月は出来るだけ日記を書こうと思う。
できるかな?

savi

0 件のコメント:

コメントを投稿