2010年8月2日月曜日

8月1日由比ガ浜

昨日は撮影で朝から由比ガ浜の海にいた。
天気良すぎで暑すぎで人多すぎ。




今年の夏は沖縄の海でひとつ満喫した後やから湘南の海には何の魅力も感じなかった。
むしろ着いてすぐに海が臭いなと思った。
沖縄の海では嗅いだことのない生臭さがあった。
また行きたいな。沖縄。

夕方まで撮影してすっかり太陽にやられてぐったり疲れた。
家に帰り、シャワーを浴び、荷物をピックアップして中目黒へ。
その前に都立大学で晩ご飯を食べに入ったお店がメチャいい感じで、今度は飲みに来ようと思った。
行きつけの店にしたい感じ。
いい出会いやった。

中目黒にて編集作業を進めるが徹夜明けの1日海撮影は思った以上に身体にダメージを与えたようで3時間ぐらい作業すると、もうダメだった。

その後寄った友達の家で読んだ本が良かった。
暮しの手帖の大橋鎮子著「すてきなあなたに
人柄がにじみ出た、素敵な本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿