2010年7月25日日曜日

Il porco rosso//Joe Hisaishi

先日、家で久々のご飯パーティをした。
仲の良い友達を呼んで、野菜や魚やワインやマシュマロを用意して、楽しく騒いだ。



こんな時間を過ごしていると自分は幸福だなと思う。
今の家で暮らし始めて、周りにいる人のかけがえの無さを改めて感じるようになった。
特に同居人のみんなに対しては、友達や、家族、恋人とは違う何か不思議な感情がある。

運が良かったんだと思う。
この家に入るタイミングや今のメンバーが住んでたことや、自分の状況が上手く咬み合った事が。
出会うべくして出会ったのか、ただの偶然か。
出会ってしまった今ではどうでもいい事だが、お互いに何か惹かれ合うものを感じているのは間違いない。
この1年でいろんな事が起きて変わって混乱したり取り乱したり怒ったり泣いたりしてはいるが、まだ一緒にいる。
つまりはそういうこと。

もうみんな寝たのかな。
リビングで飲んでるのかな。

次のパーティはもっと早い時間から始めようね。


0 件のコメント:

コメントを投稿