2010年7月10日土曜日

家族の風景//ハナレグミ

昨日の夜、フィリピンに行っていたコーキとトモが帰ってきた。
k助、LMが成田まで迎えに行き、僕は残ってご飯を作った。

駅前の東急ストアで買い物をし、豊次郎でワインを買った。
店の兄ちゃんが「その買い物とワイン、一緒に家まで届けましょうか?」と言ってくれたのでお願いした。
雨上がりの、少し風が強い帰り道。
心地よい涼しさと、道行く人が愛想よくて、すごく幸福を感じた。
久々に会う家族の事を思うと、さて、美味いものでも作ってやるかと気合いが入った。

帰ってきた二人はこんがり焼けて良い顔をしてた。
トモ曰く、みんなも絶対に行くべきとの事だった。
いつ行きましょうかね。

久しぶりにみんなで飲んで、気が付くと空が白んでて、sannyが帰って行った。
最近あんまりお酒を飲んでなかったが、昨日はホントにおいしいお酒だった。




0 件のコメント:

コメントを投稿