2010年7月13日火曜日

梅雨

今日もジメジメと梅雨を実感する1日。
しかし部屋の中はエアコンの「除湿」モードで快適だ。

遅々として進まない仕事がある。
ポンポンとレスを頂ければチャッチャとやるんですが。
おかげで1日暇である。
来週からは確実に忙しいのでそれまでに終わらせたかったが無理かもしれない。
ま、そんな事もあるか。

さび君、あまり多くを期待しない方がいいのだよきっと。
うん、そうかもね。

気がつけば7月も半ばに差し掛かっている。
1年の半分が過ぎ、季節は毎年心待ちにしている夏。
でも、今年はあまりテンションが上がらない。
特にこれといった予定もなく、6月に沖縄で一足先に夏を楽しんだこともあり、
「いよいよ夏だ」といったワクワク感が無い。
沖縄と福岡でお金も使ったから今年の夏はおとなしく仕事を頑張ろうかと思う。
秋には海外に行く予定もあるから稼がなければ。

知り合いのプロデューサーの会社に所属する方が中目黒のWoody theatreで演劇をします。
よろしければ是非。

7月13日(火)〜7月19日(月)
「ら抜きの殺意」



昨日はなぜか家で牛タンパーティ。
そこへK助の友達ヨガマスター参上。
みんなで健康!!





0 件のコメント:

コメントを投稿