2010年1月30日土曜日

Too young //Phoenix

朝、残り物のいかと大根の煮物、同居人 Akiチャンのまぜご飯、野菜のスープで朝ご飯。
その後、リビングでK助君(同居人)と近所のTomoと雑談。
Tomoが「俺、性欲あるよ」と語る。
肉食男子と草食男子についての会話。
「草食男子」とiPhoneの音声入力につぶやくと「装飾ダンス」と表示される。
装飾ダンス=デコダンス
デコダンサーズ結成。
踊りながら飾り付けします。
イベント等に呼んで下さい。

原宿のプロダクションで一日中編集。

途中、セルビアにいるKOーKIさんとちょっとチャット。彼は近々帰国予定。
帰って来たら寿司屋に連れて行く約束をしているが果たしてその約束の行方は。
財布がだいぶ軽いのである。

プロデューサーの試写が終わったのが夜中の4時だった。
蛇崩にある「アイリー」と言うバーが最後の営業日なのでタクシーで駆けつける。
マスターの竜さんが清志郎に似ていることに気付く。
同郷の同い年の男子に出会う。
あ、北野田。俺、光明池。
何チュウ?俺、美木多。へ~。

途中、お酒を掛けられるが本日は無礼講。
そして酔っ払いの女子にキスされまくる。
それも無礼講。
唇はかろうじて死守。
自分の身に置き換えて少し反省。

ひとつの小さなバーの閉店。
紡ぎ出された数々のストーリー。
出あった人。
別れた人。
物語は続いている。
ありがとうございました。

店を出てタクシーに乗るつもりが結局歩いて帰宅。
朝の住宅街が心地良い。

蛇崩から自宅まで約3.6kmを45分ほどで歩く。
今日は晩御飯も少なくしたし、結構痩せたかな。

で、今もまたリビング。
Tomoはネットサーフィン
K助君は庭掃除。

今からご飯食べて出勤だ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿