2010年1月26日火曜日

Key word (16 version)//ZOOT16

今日は朝から区民センターのジムへ。
というのも、昨日家で飲んでいてMとTomoと三人でダイエット対決をしようという話になったから。
体重、体脂肪率を計り、恥ずかしい裸の写真を撮り(パンツは着衣)4月1日までに各自設定した目標体重を目指すことになった。
三人とも見事にマンマルで、お腹にたっぷり蓄えた脂肪ちゃんが偉そうにベルトの上に鎮座なさっている。
ヤツにはそろそろ退位していただいて、お腹に平和を取り戻そうって話。

ジムの入り口で財布を忘れたことに気づく。
しかし優しいスタッフのおじさんが貸してくれたので事なきを得る。
おじさんありがとう。
すぐに返しに行きます。

30分ほどランニングマシンで走り、スタッフにウェイトトレーニングのプログラムを作成してもらう。
自分にあった負荷と回数。
目標はモナカみたいなお腹というと苦笑いをされる。
はずかしっ。
しかしこれを続ければ目標達成間違いなし。
続くかな?
週2ペースで通おうとは思っていますがハテサテ。

ジムを出ると天気が良すぎ。30秒ほど事務所に行くかどうか悩む。
仕事を考えると行かざるを得ないので素直に中目黒へ。

で、只今4時半。
まだ仕事には一切手を付けていません。

そろそろ働くか。

0 件のコメント:

コメントを投稿