2010年4月15日木曜日

明日から王様//plenty

一昨日、部屋の雨漏りの応急処置をしたが、今だポトリポトリとバケツに落ちる水滴。
天井裏に溜まったものがちょっとずつ落ちてきているんかな。

今日は昨日とうって変わって寒かった。
ほんま、もうええよ。
寒いとか、もうええよ。

桜はすっかり散ってしまった。
でもそれは染井吉野の話。
八重桜がポツリポツリと咲き始めた。
色が濃くポッテリとした花が無骨でカワイイ。
桜も色々ある。

しかし代理店の人間はいつも そうなんかな。
つまりやっぱりクライアントの方しか見てないんかな。
作る方に対しても気を使うところはあると思うけど。
とにかく彼とはもう仕事したくないな。

仕事は選ばなあかんね。
そして選ばれなあかんね。
それがホンマの仕事。
これが結構難しくて、なかなかでけんくて、
でもすぐ近くにできてる人がいたりするから、俺もまだまだやらなあかんわ。

さて、今夜はもう寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿