2010年2月27日土曜日

Stand Still // The Album Leaf

昨日の日記

いつの間にベッドに入ったのか覚えていない。
起きると9時半。
二度寝をする。

お昼に起きて同居人K助君と新田中へ寿司を食いに行く。
K助君は昨日上海から帰ってきた。
楽しかったみたいで、上海万博は絶対行くべきだと言っていた。

食べ終わりテルメへ。
大学の同級生夫婦がやっている都立大学のギャラリー。
今やっているのはBungo Aoyamaさんの展示。
カワイイグラフィック。
すごく気に入ったので冊子を購入。
作品も買おうか検討中。
でも高そうやしぃ。

昨日は家で野菜パーティだった。
ギャリさんという兵庫県三田に住んでるハンガリー人が育てている野菜を持ってきてくれて、それをシェフのフナヤマさんが料理してくれた。

ギャリさんはバイオダイナミック農法で野菜を育てている人で、その野菜たちはめちゃめちゃ美味しかった。
ワインもハンガリーのビオワインを大量に持ってきてくれた。
他にもニジマスや蝦夷鹿とかもあり、家は食材であふれていた。

美味しいものを大好きな人と味わう。
幸福の極み。
楽しすぎてワインを飲みすぎて、いつの間にか眠っていた。

今日の日記

昨日も飲みすぎていつの間にか眠っていた。
しかもソファ。

今日は朝から撮影だったが、奇跡的に目が覚めて事なきを得た。
いつからこんなにお酒が弱くなったのだろう。
多分、怪我をしてから。
傷はこれ以上良くならないだろうな。
男の子で良かった。

昨日は恵比寿で飲み会に出た後、セルビアから帰ってきた同居人Kohki君のお帰り会@我が家。
久しぶりに見た彼は少し太っていたが、爽やかな顔。

音楽をかけて、みんなで踊って。
ホンマに楽しい夜やったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿